こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、深礎工事をメインに手がける株式会社京建基礎です!
今回は、「深礎工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけについてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.全ての施工で安全確保に努めること

深礎工事の場合、比較的規模の大きな施工になります。
人力作業だけでなく、重機を使った作業も伴うため、重要なことは安全対策です。
弊社では、毎回の施工で安全確保ができるよう努めており、色々な取り組みを行っております。
具体的には、細かくミーティングを開き、現場で起こりうる危険を全スタッフで共有することなどが挙げられます。

2.団結力を活かして取り組むこと

深礎工事で取り組む作業は多岐にわたります。
スピーディーに進めることが必須であるため、弊社では団結力を活かして取り組んでおります。
現場のスタッフ同士で適切に連携を取りつつ、効率的に作業を進められるよう努めております。

3.お客さまとのコミュニケーションを重視すること

深礎工事業者として継続的に活動する上では、お客様との信頼関係の構築が必須です。
そのため、弊社では親密なコミュニケーションを心がけております。
今後もお客さまへの細かな配慮を欠かさない中で、企業としての信頼性を高めたいと考えております。

深礎工事のことなら株式会社京建基礎へ!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、深礎工事を積極的に請け負っております。
重機を活用しながら適切に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
高速道路や橋梁を含む大規模な深礎工事にも対応させていただきます!
また、弊社では地すべり対策集水井工事や上下水道立坑工事の実績も豊富にあるため、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事を中心に請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、現場スタッフとして深礎工事などに取り組んでいただける方を募集中です。
現場で幅広い作業に取り組む必要がありますが、採用にあたって経験の有無は一切問いません。
未経験の方も積極的に採用しておりますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援を含むさまざまなサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社京建基礎
〒614-8001 
京都府八幡市八幡科手7-10号地2 丸菱第2ビル2階
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473