私たちにできること

・深礎工事
深礎工事は、坑壁を山留材で支えながら掘削し、坑内で鉄筋を組み立ててコンクリートを打設する工事です。
高速道路や橋梁、建築物や鉄塔などの幅広い現場で採用されています。

・地すべり対策集水井工事
弊社が請け負っている集水井工事では、地すべりの原因となる土砂や水を取り除く「抑制」を行います。
地下水を地上に排出するための井戸を掘る特に効果が高いといわれる施工方法です。

京都府八幡市の株式会社京建基礎は、基礎工事の中でも、上記の特殊な工事を得意としています。
危険をともなう作業もありますが、弊社では、朝·昼のKYミーティングを実施するこで起こりうる危険を周知しスタッフの安全確保に努めております。
弊社の強みは、特殊な業務を手がけてきた経験と高い技術力・知識を活かし、現場環境に合わせ柔軟に対応ができること!
日本全国よりご依頼を受け付けております。
お気軽に弊社までお問い合わせください!

経験者優遇!新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
経験者、クレーンの免許保持者を優遇いたします。
ご応募にあたり、年齢は不問です!
頑張れば頑張るほど、評価されお給料に反映される実力主義の会社です。
より良い転職先をお探しの方はお見逃しなく!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社京建基礎
〒614-8057 
京都府八幡市八幡安居塚67-15
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473