求職者の皆さまへ

京都府八幡市の株式会社京建基礎では、ただいま基礎工事や深礎工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

・やりがいのある仕事がしたい
・仕事に達成感を求めている
弊社はこのような方にピッタリな職場です。

おかげさまで弊社では、日本全国からご依頼をいただいております。
日本全国を股にかけあなたも活躍しませんか。
やりがいや達成感を味わっていただけるのはもちろん、さまざまな土地でのさまざまな人との出会いを経験できる魅力的な仕事です。
また週末には出張先の観光地に出かけることもできるので、充実した日々を送っていただけます。

弊社求人は魅力がいっぱい!

・資格取得支援制度が充実しているので、働きながらステップアップも可能です。
・オンオフのメリハリがあるので毎日が充実します。
・新人からベテランまで、スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾ける社風です。
・頑張りや成長ぶりをきちんと評価する給与体制です。
・各種保険も完備しているので腰を据えて働きたい方にもおすすめです。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。

先輩たちも優しくて楽しい人ばかりです。
和気あいあいとした雰囲気でのびのびと仕事に取り組んでいただけます。

経験の有無を問わず、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社京建基礎
〒614-8057 
京都府八幡市八幡安居塚67-15
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473