こんにちは! 株式会社京建基礎です。
弊社は京都府八幡市を拠点とし、主力業務の深礎工事のほか、地すベり対策集水井工事、障害撤去工事、上下水道立坑工事などの施工を行っております。

◇安心を生む深礎工事は株式会社京建基礎にご依頼ください!

八幡市の株式会社京建基礎は、建築物・構造物の深礎工事を主力業務として請け負っています。
深礎工事のプロフェッショナルとして、これまでの数多くの実績と、その中で培ってきた技術力や知識を活かし、安心して見守っていただける作業をお約束します。

~株式会社京建基礎で請け負う業務をご紹介します~

◎A工法(人力掘削+テレスコクラムシェル排土)
◎地すべり対策集水井工事
◎上下水道立杭工事
◎障害撤去工事
◎C工法(人力掘削+三脚櫓排土)

◇高品質施工&安全を京都から!

深礎工事は、建築物・構造物の土台部分を支える基礎工事です。この施工品質が、建築物・構造物の安全性を左右するといっても過言ではありません。株式会社京建基礎は、高速道路や橋梁などの基礎工事をはじめ、安全なまちづくりに寄与するさまざまな施工を承っております。

また、基礎工事は危険をともなう作業でもあります。弊社では、朝・昼のKYミーティングを実施することで、起こりうる危険を周知し、スタッフの安全確保に努めております。

株式会社京建基礎は、京都府八幡市を拠点に、北は北海道から南は沖縄まで日本全国の現場に対応しています。
深礎工事、地すベり対策集水井工事、上下水道立坑工事などのご依頼は、ぜひ株式会社京建基礎にお声がけください!


株式会社京建基礎
〒614-8057 
京都府八幡市八幡安居塚67-15
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473