こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、深礎工事をメインに手がける株式会社京建基礎です!
今回は、「株式会社京建基礎の得意業務3選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容について具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.深礎工事

弊社では、深礎工事をメイン業務として取り組んでおります。
深礎工事の役割は、建築物や構造物の土台を支えることであり、とても重要な基礎工事と位置づけられています。
弊社には豊富な経験があり、人力作業と重機を使った作業を併用しながら効率的に施工を進めることができます。

2.地すべり対策集水井工事

弊社では、集水井工事も積極的に担当しております。
具体的には、地すべりの原因となる地下水を取り除く施工を手がけております。
地下水の排出にあたって井戸を掘る作業は簡単ではありませんが、技術力と機動力のある弊社ならスピーディーな対応が可能です。

3.上下水道立杭工事

弊社では、道路に穴をあける立杭工事も得意としております。
上下水道工事などでは地下における作業を伴うため、立杭工事の必要性は大きいです。
交通網への影響を最小限に抑えるため、決められた時間内に確実に作業を終えられるよう心がけております。

深礎工事のことなら株式会社京建基礎へ!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、深礎工事をメインに手がけております。
重機を適切に駆使して作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
高速道路などの大規模な深礎工事にも対応させていただきます!
また、弊社では地すべり対策集水井工事や上下水道立坑工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、深礎工事などに取り組んでいただける現場スタッフを募集しております。
経験の有無は一切問いませんので、未経験の方も奮ってご応募ください。
資格取得支援など、さまざまなサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社京建基礎
〒614-8001 
京都府八幡市八幡科手7-10号地2 丸菱第2ビル2階
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473