こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、深礎工事をメインに手がける株式会社京建基礎です!
「基礎工事の仕事がしたいけど、どんな業者に入るべき?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「株式会社京建基礎に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.幅広い現場で基礎工事を経験できる!

弊社では、深礎工事を積極的に手がけております。
規模の大きさに関係なく取り組めることが強みであり、高速道路や橋梁の深礎工事も担当しております。
弊社に入社いただくことで、幅広い現場で施工を経験しつつ、着実な成長を図ることができます。

2.高度な技術を学ぶことができる!

弊社では、深礎工事の経験が豊富にあり、着実に技術を培っております。
エキスパートな人材も揃っているため、弊社への入社によって高度な技術を学んでいただけます。
深礎工事に限らず、集水井工事や立杭工事も手がけているため、幅広い技術を学べることも大きなメリットです。

3.ステップアップに向けた支援を受けられる!

弊社では、現場で働くスタッフの成長を適切に支援しております。
具体的には、資格の取得費用を自社で全額負担する制度などを整えております。
ステップアップしやすい環境となっておりますので、この点も大きなメリットです。

深礎工事のことなら株式会社京建基礎へ!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、深礎工事を中心に手がけております。
重機を適切に駆使して効率的に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
橋梁などの大規模な深礎工事にも対応させていただきます!
また、弊社では地すべり対策集水井工事や上下水道立坑工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、深礎工事などの各業務に取り組んでいただける方を募集しております。
現場作業に当たっては幅広い知識が必要ですが、経験の有無は一切問いません。
社員一人ひとりを適切に育成する環境がございますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社京建基礎
〒614-8001 
京都府八幡市八幡科手7-10号地2 丸菱第2ビル2階
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473