こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、深礎工事をメインに手がける株式会社京建基礎です!
「基礎工事に興味があるけど、どんな求人を選んだらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「基礎工事を志望する人に弊社の求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者歓迎!イチから技術を伝授します!

基礎工事は建物の安全性を左右するため、確かな専門性をもって取り組む必要があります。
ただ、弊社には手厚い教育環境があるため、経験の有無を問わず採用を行っております。
未経験の方につきましては、基礎工事の技術をイチから丁寧に伝授いたします。

チームワーク抜群!作業しやすい環境あり!

弊社の強みはチームワーク力にあり、毎回の施工で団結して取り組んでおります。
職場の風通しもよく、気軽にコミュニケーションを取れる環境となっております。
そのため、日々の業務で働きやすさを感じていただけるでしょう。

昇給・賞与あり!各種手当も充実!

弊社では、現場で働くスタッフの待遇を充実させております。
昇給や賞与があることはもちろん、各種手当も支給しております。
残業手当や資格手当、出張手当など、細かく支給項目を設けておりますので、待遇面の手厚さを感じていただけるでしょう。

深礎工事のことなら株式会社京建基礎へ!

京都府八幡市に拠点を置く弊社では、深礎工事をメインに請け負っております。
重機を適切に駆使しながら速やかに作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
橋梁や高速道路などの大規模な深礎工事にも対応させていただきます!
また、弊社では地すべり対策集水井工事や上下水道立坑工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府八幡市に拠点を置き、基礎工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、現場スタッフとして深礎工事などに取り組んでいただける方を募集しております。
経験の有無は一切問わず、初心者の方も大歓迎です。
資格取得支援などのサポート受けながら段階的に成長できる環境が整っておりますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社京建基礎
〒614-8001 
京都府八幡市八幡科手7-10号地2 丸菱第2ビル2階
TEL:075-925-5472 FAX:075-925-5473